top of page
検索
  • 執筆者の写真 Visions palette

【スタッフ作品販売スタート】

Visions Palette のアーティストスタッフの作品を、ご紹介・販売する「Visions Palette Gallery」をオープンしました👏


「ビジョンズパレットの先生は、普段どんな作品をつくっているの?」

「先生の、作家活動についてもっと知りたい!」

「アーティストさんとして、どんな気持ちで教えてくれているんだろう?」


そんなお客様からのお声に答えようと、オープンしたページです。


アート作品に興味があるけれど、何を買っていいかわからない、という方。

先生たちのアーティストとしての一面が気になっている、という方。

ぜひ一度、ページをのぞいてみてください🎨


第一弾では、5名のスタッフアーティストが貴重な作品を出品してくれています👏


渡邊 悠(ワタナベ先生)

佐野 魁(カイ先生)

安島 茜(あかね先生)

安部 睦(おにぎり先生)

杉野 くるみ(くるみ先生)


彫刻、絵画、ぬいぐるみまで、それぞれの分野を極め、若くユニークなまなざしが光る作品ばかり。

アート作品というとかなり高額なものをイメージしがちですが、ご家庭でも楽しんでいただきやすい価格のもの選んでくれています☺️


ぜひ一度、ご覧になってみてください。

(全国へ配送可。会員さんでご購入希望の方は、作家から直接お手渡しも可能です)


日本ではアートは日常生活からやや縁遠いものと思われがちですが、一人でも多くの方がアートを身近に感じ、人生を彩るきっかけとなれば。

そして、このギャラリーが若いアーティストの志を応援する場となり、日本のアートシーンを盛り上げる一助になればと願っています。



*ご質問やご購入希望はお名前、作品名を明記の上、visions.palette.ec@gmail.com にご連絡ください。


閲覧数:362回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page