top of page
検索
  • 執筆者の写真 Visions palette

☀️8月夏休みイベントのお知らせ☀️

7月の夏休みイベントへのたくさんのお申し込みありがとうございました☺️

大変お待たせしていました、8月の日程を発表させていただきます🍉

*皆様からお声をいただきまして、1申し込みにつき3枚までチケット購入いただける仕様にいたしました🎫 ご兄弟やお友達ともお越しくださいませ☺️


【夏休みの宿題☀️アトリエで完成だっ!】*小中学生向け

夏休みの工作や美術の課題をアトリエで本格的に取り組み、完成させましょう!お子さんにも親御さんにも、毎年一番人気の夏イベ🍉7月に1回目お越しいただいた方も、8月で最後の仕上げだっ!

学芸大学店

三軒茶屋店


【いろいろ ねんど こねこね】*幼児向け

好評につき回数増加!幼児さんが大好きな粘土を使った体験型イベント👏水粘土、紙粘土、油粘土などに触れ、幼児期に大切な五感を刺激しながら、制作を楽しみます👍

学芸大学店

三軒茶屋店


【親子で夏色☀️染め物体験】*親子向け

大好評につき、幼児さんでなくても親子参加できるようになりました!夏にぴったりの鮮やかカラーのハンカチを、一緒に染めてみませんか?遠くにはお出かけしにくい今年の夏。親子で素敵な夏休みの思い出になること間違いなし☺️

学芸大学店


【ツッキー先生の漫画道場】*小中学生向け

好評につき回数増加!東京藝大油画卒の人気講師、ツッキー先生と漫画絵を描くイベント登場!描くのはオリジナルキャラクターやオリジナルマンガ、好きな漫の模写、なんでもあり!

学芸大学店

三軒茶屋店


⚠️お願い⚠️

夏のイベントのお申し込みは、今年からイベント予約管理システムPeatixにて行っています。普段のレッスンとは受付システムやお支払い・管理が別となります。間違いを防ぐため、夏のイベントに関するご予約とお問い合わせは、 LINEではなく必ずPeatix上でご連絡をお願いいたします🙇‍♀️

▼お問い合わせは参加者ヘルプをご確認の上、ご連絡ください🙏

*緊急事態宣言下ではありますが、感染対策を行い、少人数でイベントを実施します。

*夏イベントの時期は、基本的に無料体験レッスンはお休みしています。ご入会希望の方はイベントを体験後、ご相談くださいませ。

*学芸大学店は、満室の時間帯が多いため空きがで次第のご入会案内となりますがご了承くださいませ。

*学芸大学店は、スペースの関係で見学は店舗外からのみとさせていただきます。

*当日は、自宅で検温し体調を確認いただき、マスク着用の上お越しください。

*ご希望を聞きながら絵具や工具を使い制作しますので、汚れてもいい・安全な服装でお越しください。(汚れてもOKな長袖・長ズボン・スニーカーがオススメです)

*体調の悪い場合(37度5分以上の熱、倦怠感、咳・くしゃみ、味覚障害など)や、感染症の疑いがある場合は、ご一報いただき来室をお控えください。

*イベント当日の様子は当アトリエの広報物などで発信させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

*定員を限定してのイベントのため、基本的にご予約後のキャンセルはご遠慮ください。ご体調等やむを得ない事情がある場合のみ、3日前までにPeatix経由でキャンセル希望のご連絡をお願いします。それ以降はキャンセルは受付不可となりますのでご了承ください。










閲覧数:389回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page